Team WLCのBlog

Team WLCのBlog

http://mkwteamwlc.blog.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*vs KR(2012.08.21)

2012/08/21*Tue*

2012.08.21. WLC vs KR

今日なら交流戦3連発でもできるーとかのたまったリ○さんの
提案により急遽KRさんに対戦をお願いする事に
その癖直前でチームメンバーが足りない事が発覚するわ
てもてーを無理やり召還するわ、秀太郎がカレー早食いしたのに
出れないわで色々カオス。
とりあえず負けてたらSC中余所見をしてゴール前で落下した
こ○みのせい。何とか勝ててて本当によかった…

無茶を聞いてくださったKRさんには全力で感謝。
一生ついていきます


- 交流戦 - Permalink - 本文:0 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://mkwteamwlc.blog.fc2.com/tb.php/78-7aa9ef60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【vs KR(2012.08.21)】
今日なら交流戦3連発でもできるーとかのたまったリ○さんの提案により急遽KRさんに対戦をお願いする事
