Team WLCのBlog

Team WLCのBlog

http://mkwteamwlc.blog.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*vs THO (2012.01.25)

2012/01/26*Thu*

2012.01.25. WLC vs THO

当日の仲介を任せる予定だった秀太郎が仕事で不在。
ぱんごろーも急用で不在。自分も帰宅が遅くなる。
平日交流戦の要だったべいぞう・ゆーじくんも
事情がありしばらくは参戦不可。交流戦前からまさに緊急事態w
最近人数に困ることはなかったんですが、流石に今回は困りました。
急遽参戦してくれたびこすけ。助っ人に来てくれたkkrんには感謝。

交流戦のほうは1GP目1レース目前に.comの回線落ち。
一応結果画面では残ってたものの、レース目に落ちたという証言から
開きなおしに。たぶんこれが勝敗をわけたんじゃないかな?
自分側が不利になるにもかかわらず快く開きなおしという判断を
くだしたTHOさんのフェアプレー精神には本当に頭が下がります。
交流戦ありがとうございました。また是非お願いします。


- 交流戦 - Permalink - 本文:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://mkwteamwlc.blog.fc2.com/tb.php/53-d5a8db0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
