Team WLCのBlog

Team WLCのBlog

http://mkwteamwlc.blog.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*vs パニック (2012.02.26)

2012/02/27*Mon*

2012.02.26. WLC vs ぱにっく

終わった後に少し話したけど、正直よくなかったです。
マッハ勢が多いコースがこないってのを差し引いても
メンバーにマッハが多いのはわかりきってるので、
なんとかしたかったですね。
連戦だったのを差し引いてももうちょっとできたんじゃないかな?

ぱにっくさん交流戦お疲れ様でした。


- 交流戦 - Permalink - 本文:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*vs Ga* (2012.02.26)

2012/02/27*Mon*

2012.02.26. WLC vs GA

急遽Gaさんと交流戦をやらせてもらいました。
相手のLECCAさんを止められない展開が続きましたが、
全GPで少しずつこちらがいいーとある意味理想的な
点数の獲り方だった気がします。
交代制でやったのもひさしぶりですねw

Gaさんありがとうございました。

- 交流戦 - Permalink - 本文:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*vs TF (2012.02.19)

2012/02/20*Mon*

2012.02.19. WLC vs TF

1週間前に回線不良の為延期になっていたTFさんと再戦。
まずメンバーが他チームでの交流戦に参加していたこともあり、
開始時間が予定時刻より大幅に遅れてしまい申し訳ありませんでした。
レースの方も回線落ちが起こったときの対処で
結果が決まるというあまり双方すっきりしない結末でした。
こちら側の主張で続けさせてもらったので
丸々恩恵を受けた形ですね…
回線が落ち着いたらまた再戦したいです。

TFさん色々とありがとうございました。

- 交流戦 - Permalink - 本文:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*vs CFC(2012.02.12)

2012/02/14*Tue*

2012.02.12.WLC vs CFC

WLCとしては2週間ぶりの交流戦。
そろそろ回線回復したかなあ?とちょっとテストの意味もかねて
久しぶりに交流戦組ませてもらいました。
CFCさんの方でも回線不良に悩まされてたらしく、
5-5のほうが安定すると思うのでーとCFCさんから申し出があったので
こちらも久しぶりに5-5の交流戦。
結論から言えば…回線状況まああんまりというか全然状況かわってないよねw
ってことでした。いいかげんなんとかならないかなあ…

あとEFCとCFCチーム名が似てるチームが続いたのはただの偶然ですw

- 交流戦 - Permalink - 本文:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*vs EFC (2012.01.29)

2012/02/14*Tue*

2012.01.29. WLC vs EFC

久しぶりの更新。
今現在チーム活動をしていると伝える意味でも
ブログやSNSの掲載はかかさずしているんだけど、
ここ最近の回線不良で29日の交流戦から2週間ほど
交流戦を休んでました。
交流戦自体は久しぶりに交流戦やりませんか?-と元ENSの
偉い人から声をかけてもらったので、やらせてもらいました。
結果は少しずつ足らず敗戦。
いつかリベンジしたいですねw

EFCの皆さん、WLCメンバー交流戦お疲れ様でした。

- 交流戦 - Permalink - 本文:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

