Team WLCのBlog

Team WLCのBlog

http://mkwteamwlc.blog.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*vs N/S (2011.10.23)

2011/10/24*Mon*

2011.10.23. WLC vs NS

完敗w
前を固められてサンダーも取られ打開しても届かないw
やりたい放題やられたかな。
順位調整やアイテム調整は大事だと思うけど、
味方同士でやっても意味がないし、あまりやりすぎると
前を簡単に逃がしてしまうこともあるので、臨機応変にやっていかんと
いけんかな。サンダーも不発が多かったです。
あえてポジティブな要素を見つけるなら前を逆転した沼と
上位をとれた工場。ああいうレースをできるとええね。


- 交流戦 - Permalink - 本文:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*vs M$S (2011.10.16)

2011/10/16*Sun*

2011.10.16. WLC vs MSS

開始時間が早めなのに加え、べいさんが帰宅できるか不透明だった為、
ゆーじ会長に助っ人に来てもらうことになりました。
結果としてメンバー7人で久しぶりに交代制。

3GP目の二人回線落ちと交流戦前のリウぞうのフォーム全消し
以外は落ち着いてレースを出来たと思います。
対戦してくださったM$Sさん。助っ人にきてくれたゆーじさん。
交流戦お疲れ様でした。

- 交流戦 - Permalink - 本文:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*vs HTML (2011.10.12)

2011/10/13*Thu*

2011.10.12. WLC vs HTML


今回の相手はHTMLさん。
逃げ切りコースでうまく逃げ切れたっていうWLCらしくない展開だったそうですw
HTMLさんはいろんなチームでお世話になってるのに加え、
毎度毎度その壁の高さを感じさせてくれるチーム。
今回も急なお願いを快くきいてくださいました。心より感謝。
交流戦お疲れ様でした。



- 交流戦 - Permalink - 本文:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*vs €W (2011.10.08)

2011/10/09*Sun*

2011.10.08. WLC vs EW

今回の相手は€Wさん。
割と最近出来たチームらしく、新規の対戦相手を探していたので
これ幸いと申し込み→交流戦。
内容に関してはなにはともあれぱんごろーの139点。
これに尽きるかな。

そして最後に反省と謝罪。
直前にフレコ間違えに気づいて開始時間を遅らせてしまい、
本当に申し訳ありませんでした。
次回以降このようなことがないように気をつけたいと思います。
€Wの皆さん交流戦ありがとうございました。
再戦お待ちしておりますw

- 交流戦 - Permalink - 本文:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*vs ENS (2011.10.08)

2011/10/09*Sun*

2011.10.08. WLC vs ENS

ENSさんとの再戦。
2GP目を終わったところでまさかの同点。
100点オーバーのぱんはもちろん、要所要所でポイントをとってくれたcomはんも
ほんといい仕事してくれたと思います。
ENSさんには他のチーム等でやられてることが多く、
よく勝ったなあ…と他人事のように思ってました。

ENSさん 交流戦ありがとうございました。

- 交流戦 - Permalink - 本文:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

